【V系】金爆・歌広場淳プロデュース「オータムリーフ」初日潜入レポート【インタビューあり!】

2013.3.22 17:30

今をときめくヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのBe-su(ベース)、歌広場淳さんがプロデュースする「オータムリーフ」。“イケメンフルーツパーラー”というコンセプトの元、イケメンとフルーツという、多くの女子が大好きなものをセットにしたお店のオープン初日にお邪魔してきました。

メイド喫茶に男の娘カフェ、コスプレ居酒屋、AKBカフェやガンダムカフェなど、さまざまなコンセプト飲食店が集まる街、秋葉原に新たなお店が誕生しました。その名もオータムリーフ。プロデュースしているのは、今をときめくヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーのBe-su(ベース)、歌広場淳さん。

「イケメンフルーツパーラー」というコンセプトの元、イケメンとフルーツという多くの女子が大好きなモノを2つをセットにした他にはないお店になっています。

(※ちなみに同じく秋葉原にある同名の成人向け書店とは関係ありません)

そんな気になる新スポットのオープン初日に「ウレぴあ総研」もコッソリお邪魔してきました。

 

「歌広場さんの大ファンなんです!」というバンギャルさんたち。
拡大画像表示
ゴールデンボンバーのメンバーからも熱い応援(?)メッセージが……!
拡大画像表示
 

初回の整理券配布時には600人ほどが詰めかけ、一時は警察が来るほどのパニックが発生したそうですが、「ウレぴあ総研」取材陣が現地に到着する頃にはパニックも落ち着いたように見え、オープンをいまかいまかと待っているお客さん50人が整列していました。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング