今すぐ試してみて! ちょっと自慢したくなる「Google」に隠されたステキな"裏"機能

画面がくずれたり、普段見れない××が検索できたり! Googleに備わっている超ベンリ&驚きの検索テクニックをご紹介します。

 

毎日お世話になっています。「Google先生」ことGoogleの検索サービス。でも皆さん、「検索」って使いこなせてますか? Googleはただキーワードを入れて、その候補を出してくれるだけのサービスじゃないんです! ここではそんなGoogleに備わっている超ベンリ&驚きの検索テクニックを紹介して行きましょう。

このページをブックマークしておけば友達に教えたい時も便利、すぐに楽しむことができますよ!
 

Googleが回転する、崩壊する! ユニークな検索コマンド

メジャーな検索ネタとして特殊な検索キーワードによるお遊びがあります。試しに「一回転」というキーワードで検索してみましょう。すると……。

●「一回転」で検索


グルんと世界が一回転。ヌルヌルとした動きが結構目にキます。

 


●「斜め」で検索

こちらは「斜め」で検索した場合。微妙に斜めってる!

 


●Googleがバラバラに崩壊!

「Google Gravity」で「I'm Feeling Lucky」で検索すると……。なんと画面が崩壊! でもこんな状態でもちゃんと調べられるんですよ。検索結果も崩壊したままですけど……。

 

「一回転」「斜め」「Google Gravity」はiPhoneなどのスマートフォンのブラウザでも利用可能です。斜めも、一回転も。

 

★「一回転」の短縮URL http://p.tl/I-_9
★「斜め」の短縮URL http://p.tl/2Fwa
★「Google Gravity」の短縮URL http://p.tl/aLka

友達に送りつける時はこのURLを使うと便利ですよ!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング