THE BOYZ

韓国の12人組ボーイズグループ・THE BOYZ(ザ ボーイズ)が12月6日、初ミニ・アルバム『THE FIRST』をリリース、韓国ソウルにある慶煕大学平和の殿堂でデビューショーケースを行った。最年長メンバーでリーダーのサンヨンは、「デビューステージということでとても緊張しています」と初々しいコメント。カナダ出身のケビンは「この日を夢見ながら練習をしてきました。ベストな姿を見せたい」と意気込みを語った。

今年7月に結成を発表し、韓国音楽業界の新たなドリームチームとして大きな話題を集めてきたTHE BOYZは、サンヨン、ハンニョン、ヨンフン、ジェイコブ、ケビン、ヒョンジェ、ジュヨン、ニュー、キュー、ファル、ソヌ、エリックという12人から成るグループ。

オーディション番組「プロデュース101」シーズン2で注目を浴びた“済州島(出身)少年”ことハンニョンをはじめ、「K-POP STAR」シーズン6で歌唱力を見せつけたケビン、HIPHOPバラエティ番組「高等ラッパー」で活躍したソヌ、I.O.Iの『Whatta Man』のミュージックビデオ(MV)に俳優として出演したヨンフン他、才能と個性にあふれていることに加え、全員が容姿端麗という、いま最も注目したいグループだ。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます