【美脚】一日で太もも-2センチ! 簡単! 新・脚やせ技「ほっそり脚エクササイズ」を体験

“脚の太さ”は女子を悩ませる永遠の課題。そこで今回は、“即効性があり、痛くない”という「ほっそり脚エクササイズ」をご紹介。筆者が体験レッスンを受けてきました!

脚の太さは女子を悩ませる永遠の課題

神様、なぜ前ももはこんなにバーンと張るのですか?
神様、なぜふくらはぎはブーツの着脱をさまたげるのですか??


…そんな、神に問いたい域の「脚」に関する数々の悩み。例えるなら菜々緒さんや富永愛さんのような特別な美脚の持ち主以外、つまり一般の女子はほとんどこの脚の問題に悩まされているのではないでしょうか。
 

流行の骨格矯正は痛いものも。でもすぐに細くなりたーい!

脚を細くする方法はいくつもありますが、だいたいは「ダイエットして贅肉落とす」「骨格や骨盤を矯正して形を整える」という2パターンが主流なのではないでしょうか。

筆者は脚をなんとかするために、ダイエットもしなければならないのはもちろんのこと、脚の形そのものに不満があるため、まずは骨格矯正をしなければ!と思い立ち、さまざま調査してみました。調べてみた結果、どうやらその施術の中には一部痛みを伴うものや、時間がかかって効果がなかなかすぐに目に見えないものもある様子。…3カ月痛みに耐えながら取り組んで、やっと効果が実感できると言われても、性格上我慢できずに通わなくなっちゃうな、などと想像し、どうしたらいいものかと悩みあぐねていたのです。

そんなとき、探して探して探しまくった結果、まさに横着ですぐ結果がほしい私にピッタリな、「即効性があり痛くない」というエクササイズに巡り会ったのです!それこそが今回ご紹介する、その名も「ほっそり脚エクササイズ」です。

このページが気に入ったら、フォローしてね!!

超簡単「顔ヨガ」で小顔に!

     
ファンダフル ENJOY!リレーマラソン

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント