1万人を痩せさせた「ダイエット王子」が伝授! ”美脚”に効く3つの簡単トレーニング法

「1万人を痩せさせた」という実績を持つ「ダイエット王子」こと、小山圭介さんによる美脚イベントが開催されるということで、4月某日、レッスン会場へと向かいました。話を聞くと、脚は「きれいにできるのが当たり前」とのこと。そんな彼が伝授する、誰でも変わる「美脚トレーニング」とは?

胸躍らせ、「王子様」の待つ会場へと足早に向かってみた(勝手に)

「1万人を痩せさせた」という実績を持つ「ダイエット王子」こと、小山圭介さんによる美脚イベントが開催されるということで、4月某日、レッスン会場へと向かいました。
 

ダイエット王子と名乗るからには、かなりの王子っぷりを発揮してくれないと困ります、、と心の中で言いかけたそのとき、ジャーン!王子が現れました!我らがダイエット王子、小山先生。

やばいです。まじかっこいいです。この輝く笑顔、ハンパないです(勝手に照れてしまい目を見れない)。そしてスタイルよすぎです。

そして何より驚いたのが、小山先生は現在40歳だそう。まーったく、見えません。あまりにも若すぎます!!日頃、体のメンテナンスをしている方は、見た目にしっかり出るんだなぁ、と改めて感心した筆者なのでした。

さて現在小山先生は、ダイエット合宿施設「LAVAビレッジ伊豆高原」での指導を始め、各メディアなどでも引っ張りだこ状態でご活躍中。ダイエットのプロフェッショナルとして人気があるのはもちろんのこと、その気さくで飾らない人柄に、ファンが大変多いのだとか。(とかいいつつ、みんなフツーにイケメン好きなのよね〜)(あ、私もだったw)

「脚に関してはあきらめています」という全ての女子へ

ところで多くの女子は、「お腹はがんばってへこますことができたとしても、脚はどうしようもない」と思っていませんか?

今回、小山先生に「どんな脚の人を痩せさせるのが得意ですか?」と聞いたところ、「諦めている人の脚の形を変えるのが得意」という画期的な答えが返ってきました。

脚は変えられないと、多くの人が諦めていますが、そんな人の脚こそ、変えられる、と言うのです。
 

脚は「きれいにできるのが当たり前」だとしたら?

さらに突っ込んで聞いてみると、小山先生からこんなうれしい言葉を聞くことができました。
「脚ほど変えやすい場所はないんですよ」。

ちなみに小山先生の好きな脚はどういう形かを聞いてみると、
「スッと立った時、3か所隙間が空いている脚で、ただ細いだけではなくほどよく筋肉がついて、よく動きそうというか、瑞々しくフレッシュで、『機能的』な脚が好きです」
という、筆者の頭では消化しきれない天文学的に難易度の高い理想を突きつけられてしまいました(ガーン)

…が、いやいや、違う違う。これは、手の届かない夢物語の理想話ではないのです。そう、誰でも、「小山先生の好きな、理想の脚」に、近づけるんです!!

なぜなら「脚ほど変えやすい場所はない」のだからっ!
 

レッスンを受けた人たちは実際どう変わったの?

では実際のところ、今までレッスンを受けた人たちはどのような変化があったのでしょうか?
驚いたのは、みなさん2か月で平均2〜3センチはサイズダウンしているのだそう。そして最も変化があった人は、2か月で左右5.5cmずつ落ちたのだとか。

「みんな、親と同じ脚の形だからとか、遺伝だからとか言うけれども、自分で脚は変えられますよ」と言われて、勇気100倍!さらに、「今から始めれば、海の日までには滑り込みで間に合いますよー!」との言葉に勇気づけられました!

そしてエクササイズに入る前に、王子から一言。
「今日は、みなさんモデル美脚でお帰りいただきますね」(場内、「キャ〜〜!!」)

このページが気に入ったら、フォローしてね!!

超簡単「顔ヨガ」で小顔に!

     
ファンダフル ENJOY!リレーマラソン

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント