【Jリーグ】女子必見! "イケメン選手"最新タイプ別ガイド&ナマ観戦の心得

セレッソ大阪を応援する女子、通称「セレ女」が話題となっている昨今。なぜC大阪が人気なのか? という疑問解消や、これからサッカー観戦デビューする女性にオススメのJリーグの楽しみ方などをお教えします。これを読めば、あなたもJリーグを観に行きたくなるはず!?

丸橋祐介(写真左/セレッソ大阪)、山口蛍(同中/セレッソ大阪)、柿谷曜一朗(同左/セレッソ大阪)©J.LEAGUE PHOTOS

柿谷だけじゃない! セレッソ大阪の魅力とは?

柿谷曜一朗(セレッソ大阪)
©J.LEAGUE PHOTOS  拡大画像表示

今、世間をにぎわせているセレッソ大阪を応援する女子・通称「セレ女」。なぜ、彼女たちはセレッソにハマったのでしょうか? その理由は、3つあります。

ひとつめは、日本代表が数多く所属し、活躍を見せていること。ふたつめは、若手イケメン選手が多いこと。柿谷曜一朗をはじめ、山口蛍、扇原貴宏といった代表選手のほかに、注目株の南野拓実が所属しています。その全員がイケメンとくれば、女子にとっては嬉しい限りですよね。

そして3つめは、丁寧なファンサービス。練習場へ足を運べば、憧れのイケメン選手たちが握手やサイン、スナップに応じてくれます。実は、選手との距離の近さもJリーグの魅力のひとつなんです。

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント