【恋愛】モテ女の師範クラス! アイドリング!!!菊地亜美的「ちょいぬけ女子」になる4つの方法

恋や人生に悩む全ての人へおくるハウツー指南コラム「ザ・麺フィクション」第6回。今回は「ちょい抜け女子」なるものについて、アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーであり、タレントの菊地亜美さんをモデルに考えてみます。

 

アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーの菊地亜美。今や、テレビのバラエティ番組で見かけない日はないほどの人気ぶりです。

しかしその彼女、実は流行の単なる「おバカキャラ」なんかではない、モテ界の光る原石だ!ということにみなさまはお気づきでしょうか。

今回は、「菊地亜美のいいところを真似れば確実にモテる!」という驚愕の(?)事実をテーマに、もはやモテ界の師範クラス・菊地亜美の魅力を掘り下げながら、「ちょっとぬけている、『ちょいぬけ女子』の魅力」について検証してみたいと思います。
 

菊地亜美って、こんな印象!

人気の亜美ちゃんへの印象は、驚いたことに、「モテ女子の条件」とイコールでつながっています。

彼女は設定キャラに反し、地でモテ街道をスタスタと歩いている女の子だったのです。
 

<菊地亜美ちゃんの印象=『モテ女子の黄金の5箇条』>

1.かわいいけれど、ものすごく美人というわけでもない
2.でもよく見るとやっぱり普通の子とは違って、特別なかわいさがある
3.多少計算高かったり打算的な部分もあるが、あとでそのことを白状したりする素直さや、元来の一生懸命さがある
4.適度に抜けている
5.謙虚で、身の丈を知っている

 

これを一言で言うと、「ちょっと抜けてる、ちょっとかしこい素直なかわいいコ」。

もう手っ取り早くモテ女を目指すなら、「この5か条にのっとったキャラ作りを目指す」のがベストです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング