男女のマッチングは"ごはん"のマッチングから!? 桃屋プレゼンツ『街コンですよ!in恵比寿』レポート

「ごはんですよ」でおなじみの『桃屋』と街コンがコラボした「街コンですよ!」が7月15日に開催されました。その模様をレポートします!

街コンで絶大な人気を誇る恵比寿にて、“ごはんですよ”でおなじみの【株式会社桃屋×街コン=“街コンですよ!”】が7月15日(祝)に開催された。

桃屋は「男女のマッチングは、ごはんのマッチングから」をキャッチフレーズに、若者の恋愛をバックアップする取り組みを行っている。その一環として、桃屋商品を題材に取り上げた恋愛ショートコントドラマ『ご縁ですよ!』がインターネット上で配信され、話題沸騰中。果たして参加者はリアル『ご縁ですよ!』を実感できたのであろうか?
 

YouTube再生回数55万回を突破!
若者に大人気のCG恋愛ドラマが遂に恵比寿にて実写化!!

“桃屋”と言えば数々のヒット商品を生み出し、老若男女幅広い層に好まれる食品メーカーとしてのイメージが根強い。

しかし今、新たな取り組みとして、若者をターゲットに恋愛ショートコントドラマ『ご縁ですよ!』をインターネット上で配信したところ、YouTube再生回数は55万回を突破。現在もなお、アクセス数は上昇し続けている。

 『ご縁ですよ!』とは、主人公である“白飯くん”と桃屋の人気商品4種を擬人化した、全く性格の異なる4人の女性が織りなす恋愛ショートコントドラマ。Peeping Life独特のゆるくてシュールな掛け合いが、なんとも言えない笑いを誘う人気の動画だ。

今回の“街コンですよ!”はまさに『ご縁ですよ!』の実写化。参加者が物語を実体験できることも予約殺到に一役買ったのだろう。実際に参加者に話しを聞いてみると、“ご縁ですよ! が面白くて街コンに初めて来ました”という声が多数あった。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング