夏と言えば、イベントの季節!海やBBQといった従来のアウトドアに加え、最近ではフェスなどの音楽イベントが充実していることもあり、お出かけしたくてうずうずしている若者の皆さんが多いのでは…?

そこで今日は、つい先日リリースされたばかりのとっておきのコラボ企画をご紹介!あの国内最大級の夏フェス・a-nation街コンが合体したイベントがあるって、ご存知でしたか?
 

その名はなんと「a-nationコン」!!

毎年、様々なアーティストがパワフルなパフォーマンスを魅せる夏のフェスイベント・a-nation 。日本を代表する音楽の祭典に彩りを添えるべく、渋谷の街に期間限定で繰り広げられるa-nation islandでは、国立代々木競技場第一体育館で行われるライヴステージを始め、 ファッション、フード、アトラクションなど、あらゆるイベントが開催されています。

そんな笑顔の絶えない会場で、8月9日(金)~11日(日)の3日間、この夏一番エキサイティングなエンタメ街コンを開催!全3回に分かれ、各500名づつ、合計1500名もの男女が参加し、「出会い」の夏も一緒に手に入れてしまおうというのです。

 

なんと、参加者には「a-nationコン」完全オリジナルのプレイボタンもプレゼント。中にはa-nation にも出演するTRFさんの楽曲も収録されているとあって、必見!avexのオリジナルグッズももらえちゃうそうですよ~。