【ラーメン】チンチン、チョメチョメ…メニュー名がいやらしいラーメン店の実態を見た!

横浜のマニアックな情報をお届けしている「はまれぽ」が、中区野毛町にある“ちょっと怪しげ”なラーメン店について徹底調査してみました!

ユーザーから投稿された「キニナル」情報を検証すべくはまれぽが体を張って調査!

今回のテーマは…

<横浜のココがキニナル!>
このラーメン屋が気になるんですが、どこにあるんですか?(フランケン面さんのキニナル)

 

「はまれぽ」編集部への挑戦状!?

今回のキニナル投稿は画像だけで全く分からない。
果たしてこれは編集部への挑戦だろうか?

それなら受けて立とう!ということで、画像をくまなくチェック。よく見ると店名は「三陽」だということが分かった。さっそくインターネットで検索してみると、中区野毛町にあることが一発で見つかった・・・。これくらい自分で調べればいいの(略
 

残念なことに休店日だった
拡大画像表示

しかし、ここで取材が終了しては面白くもないし、なにより男が廃る!

ということで、ランチがてらに野毛の「三陽」へ行ってみた。

店に到着すると、本日休店日の文字が。仕方ない、ここは明日出直すことにするか・・・。

 
新店があるらしい
拡大画像表示

と思いきや、店から歩いてすぐそばに新店がある、との看板が。

しかし、横浜のビバリーヒルズってなんなのだろうか?

ふむ、とりあえず様子だけでも見てみようか、と本店から徒歩30秒もかからない新店へ直撃!

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング