【アイドル】Negicco、しず風&絆CDリリースイベント&ご当地アイドルライブ全力レポ!【写真満載】

2013.11.13 17:30

ご当地アイドルグループ「Negicco」と「しず風&絆~KIZUNA~」それぞれの新譜リリースイベントのもようと、二組とも出演した「旅フェア日本2013」記念ライブを写真満載でレポートします!

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、そしてリリースの秋!

ウレぴあ総研で大プッシュしているNegiccoがシングル「ときめきのヘッドライナー」を、そして何度もライブレポートをしているしず風&絆~KIZUNA~がミニアルバム「交-Majiware-」を11月6日に同日リリース!

タワーレコードのアイドルレーベルT-Palette Recordsを初期から支える二組が、続々リリースイベントを開催しました。

そこで、今回の記事では、二組のリリースイベントをそれぞれレポートすると同時に、二組とも出演した「旅フェア日本2013」記念ライブのレポートをお届けしたいと思います!あのグループやこのグループも登場しますよ!

さて、まずはしず風絆のリリースイベントから。この日、しず風絆はダイバーシティ東京でライブを行ったんですが、この会場は、いわゆる「ガンダム前」なんです。

しず風絆×ガンダムといえば、TIF2012の大トリ!(記事『まだまだ終わらない!『TOKYO IDOL FESTIVAL 2012』を一人で駆け回ってきた!<8月5日編>』 [ http://ure.pia.co.jp/articles/-/8300 ] 参照)最高に楽しくアツいライブを見せてくれた彼女たち、今回も大期待!実は今回の記事の中で、最も早くお邪魔することを決めていました。どう考えても間違いないでしょう!
 

 
 
 
 

曇り空で少し肌寒い空の下、しず風絆登場。この季節に屋外で薄着、大丈夫!?と心配になってしまいますが、なんのなんの、とっても元気に飛び回るしず風絆の面々であります。

最近思うのは、ほんっとーーーーに美人揃いのグループ!いや、2011年の初期ウレぴあ総研でレポートしたころから美人さん揃いなんですが、それにしてもそれぞれの美しさに磨きがかかっているような…。特に澪ちゃんがお姉さんっぽくなりましたよね。

風香ちゃんも大人になって、お姉さんの美空さんとの共通点である笑顔がさらに光っております。そうそう、美海ちゃんはイイ意味であんまり変わらないですよね。どんどんピュアな感じが増している気もします。あとねー、晴子さんが年々かわいらしくなってると思うんですよね。表情があどけないっていうか…。うーむ、本当に美しい6人!
 

 
 
 

そんなあどけない晴子さんにピュア感マシマシの美海ちゃんが、客上歩行を敢行!美海ちゃんは初の挑戦だったそうで、かなりファンの方も気を配りながらの歩行でありました。

そこを行くと、晴子さんはもう完全に手慣れたというか足慣れたというか(笑)、どんどん先に行っちゃうんですよ!ファンの方も一回支えたら先の方にダッシュしてまた支えるんですよ…。文字通りアイドルを支えるファンですよ!曲が終わったのにそのままガンダムの足もとまで行ってて爆笑しましたよ!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング