新進気鋭のアイドル3組特集!「テレパシー」「キャラメル☆リボン」「クルミクロニクル」イベントレポ

2013.10.17 17:30

新進気鋭の注目アイドル「テレパシー」、「キャラメル☆リボン」、「クルミクロニクル」の3組をご紹介。それぞれのイベントのもようを写真満載でレポートします!

次から次に新しいアイドルが誕生する昨今、皆さまいかがお過ごしでしょうか?素敵なアイドルさんとの出会いはありますか?

今回のレポートは、新進気鋭のアイドルたちをご紹介したいと思います!対バンライブでは何度もレポートしているあのグループから、完全にウレぴあ総研初登場の注目アイドルまで…ではでは、行ってみましょう!

 

まずお届けするのが、この夏のアイドル横丁夏祭り(記事『総勢50組以上出演! 「アイドル横丁夏祭り2013」完全レポート(後編)』[ http://ure.pia.co.jp/articles/-/15426 ] )やTIF2013レポート(記事『世界一のアイドルの祭典! 『TOKYO IDOL FESTIVAL 2013』完全レポート<27日編>』[ http://ure.pia.co.jp/articles/-/16250 ] )でご紹介したエアギターアイドル「テレパシー」です。このグループ、パフォーマンスのキレが素晴らしいのと、楽曲がとてもいいんです。

先月、品川のJOY SOUND内にあるスペースでイベントを開催とのお知らせをいただき、お邪魔してまいりました。JOY SOUNDの中にイベントスペースがあるって…どういうこと?カラオケボックス内でイベントするんでしょうか?

到着してみると、ものすごくちゃんとしたライブスペースがJOY SOUND内に!TIFレポートでもご紹介したグラビアアイドルユニット「G★Girls」をゲストに迎えてのイベントだったこの日、実は台風が関東に接近、各地で電車が止まりまくっていたんです。その煽りを食って、各グループにイベント出演できなかったメンバーが…。そして、3部構成のうち、3部に予定されていたテレパシーメンバーによるカラオケ大会も、台風接近のために中止、という非常に厳しい状況に…。

そんな中、笑顔で登場のテレパシーメンバー。本来は5人ですが、この日はななみん、なこちゃん、もじゃちゃんの3人で登場でした。

そしてそして、この日はまず中止になったカラオケ大会をここで開催!さすがのJOY SOUND会場ですね。

 
 

まず、ななみんが中森明菜の『少女A』を披露。大人っぽくてカッコイイななみん、明菜の名曲も似合う!お次にもじゃちゃんが歌うはZARDの『揺れる思い』。いつも元気なもじゃちゃんなので、もっとアップテンポな歌でくるかなあと思ってたんですが、しっとりと歌い上げてくれました。

そして最後になこちゃんは、南野陽子の『はいからさんが通る』!なんという渋いセレクト!!30代中盤の自分としては、ストライクすぎる名曲の数々にクラクラ…。しかしみんな歌がうまい!!ダンスもキレるししっかり歌えるし、スキルフルな女の子たちです。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング