フォトギャラリー展示写真を一部紹介!「岩合光昭の世界ネコ歩き2」フォトギャラリー

ネコファンが、毎回頬を緩みっぱなしにしながら観ているNHK BSプレミアムの人気番組「岩合光昭の世界ネコ歩き」。

2012年の放送開始時から多くの猫好きを魅了してきたこの番組の写真展「岩合光昭の世界ネコ歩き2」が、2018年5月2日(水)〜14日(月)、日本橋三越本店 本館7階催会場で開催されます。

第一回目の展示も大好評でしたが、今回はさらにパワーアップした展示となっています。

今回の展示では、ブラジル・リオデジャネイロ南東部のコパカバーナビーチでモテモテの人気ネコ「シキンニョ」や、全米最大の都市ニューヨークのピザ屋の看板ネコ「ホワイトスライス」など、世界60ヶ所以上の撮影地から厳選された16地域の個性あふれるネコちゃんたちの作品が約170点展覧されます。

ただ「かわいい」だけではない岩合光昭さんのネコ写真。ネコちゃんたちのユニークな表情はもちろん、異国の美しい風景を見られるのも魅力。海外旅行をしている気分にもなれます。

岩合光昭ワールドにどっぷり浸って、たくさんのネコちゃんたちの写真に思いっきり癒やされちゃいましょう!