バッファロー、iPhone 5s/5用の背面保護フィルム「BSEFGIP13HFL」、のぞき見防止フィルムも

2013.11.21 14:14配信
BSEFGIP13HFL

バッファローは、iPhone 5s/5用の背面保護フィルム「BSEFGIP13HFL」と、iPhone 5s/5c/5用の液晶保護フィルム のぞき見防止/全面タイプ「BSIP13PFNAシリーズ」を、11月下旬に発売する。

「BSEFGIP13HFL」は、iPhone 5s/5の背面をキズやホコリ、指紋汚れから保護する。誰でもきれいに貼ることができる「イージーフィットフィルム」で、従来製品で発生していたロゴマーク周囲や背面上部と下部の段差によるすき間(浮き)が生じて気泡が生じる問題を解消している。

高級感のある高光沢フィルムに、指紋がつきにくく、汚れを拭き取りやすい防指紋コーティングを施した。表面硬度は3Hで、思いがけないキズからiPhoneの背面をしっかりとガードする。

サイズは幅56.2×高さ121.6×厚さ0.3mmで、重さは約3g。価格はオープンで、オンラインショップのバッファローダイレクトでの価格は980円。

「BSIP13PFNAシリーズ」は、特殊ブラインド加工によって、周囲360°からの視線を制限。正面(全方向視野角60°)以外の位置からは画面を見えにくくして、プライバシーを保護する。

指紋がつきにくく、汚れを拭き取りやすい防指紋コーティングと、指滑りを滑らかにする特殊AG加工と防汚コーティングを施しているので、フィルムを貼ったままでも快適なタッチ操作ができる。

自己吸着タイプのシリコン膜素材で、簡単に貼りつけることができ、はがした後のベタつきもない。水洗いで粘着力が復活するので、何度も貼り直すことができる。さらに、照明や外光の映り込みなどによる反射を抑え、画像や映像を見やすくし、目の疲労を軽減する機能をもつ。

サイズは幅54.7×高さ119.7×厚さ0.4mmで、重さは約3g。カラーは、ホワイト、ブラックの2色。価格はオープンで、バッファローダイレクトでの価格は1980円。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング