©LUSH

家事、育児、仕事。

なんでもやっちゃうスーパーヒーローのようなママに、母の日にバスボムなどのバスグッズを!

フレッシュハンドメイドコスメ 「LUSH(ラッシュ)」は、2018 年 4月6日(金)より、マザーズデイ コレクションとして限定アイテム15種・ギフト6種、再生プラスチックボトルから作られている風呂敷「Knot Wrap(ノットラップ)」1種を全国の店舗・オンラインストアにて数量限定で販売開始します。

LUSHのバスボム

©LUSH

バスボムといえば、LUSH。ショッピングモールなどでもその香りに吸い寄せられてしまうこともあるかもしれません。

色とりどりで、楽しいさまざまな形。このバスボム、発明されたのは約30年前の1989年。贅沢なナチュラルバターとエッセンシャルオイルなど選び抜かれた原材料をたっぷり使い、お風呂に入れれば、お肌をケアしてくれるだけでなく、色や香りで気分を盛り上げてくれたり、反対に癒してくれるんですよね。

今回は、マザーズデイコレクションとして発売されるバズボムの中から、ママへのプレゼントにピッタリなバスボムやバブルバーをいくつかご紹介しましょう。

今年の母の日にピッタリなバスグッズ

4月6日(金)から発売開始となるマザーズコレクション。ママの心と体をリラックスしてくれたり、元気にしてくれるバスグッズが揃っています!

インクレディブル マム(バスボム)

©LUSH

朝から晩まで忙しいママに、ハッピーな気持ちにしてくれるベルガモットとイランイランオイル配合のバスボム。オレンジフラワーアブソリュートの香りが元気をチャージしてくれます。

マントを翻すスーパーヒーローのような姿のバスボムは元気なママに。

マダム プレジデント(バスボム)

©LUSH

気持ちを爽快にしてくれるプチグランオイル、グレープフルーツの晴れやかな香りで気持ちを高めながら殺菌作用も発揮してくれます。

清潔な肌をキープしてくれるコーンフラワーも配合。ママには健康的な肌が似合う!

バーバー バブルバー(バブルバー)

©LUSH

夜のリラックスタイムに羊をモチーフにした『バーバー バブルバー』を手で崩してお湯に。瞬く間にフワフワの泡が広がります。

ラベンダーオイル、トンカ、イランイランの癒しのブレンドが、心地いい眠りに誘ってくれます。ゆったりとした眠りをプレゼント。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます