注意して! 「“秘密”を話すと危険な女」の特徴4

2013.12.20 10:30

信頼していた相手に秘密を話したら、いつの間にか話が周囲に広まっていた……なんて経験はありませんか。「秘密を話すと危険な女」は存在するのです。そこで今回は「絶対に秘密を話してはいけない女の特徴」を紹介します。

信頼していた相手に秘密を話したら、いつの間にか話が周囲に広まっていた……なんて経験はありませんか。「秘密を話すと危険な女」は存在するのです。

そこで今回は「絶対に秘密を話してはいけない女」の特徴を紹介します。

 

1、口が軽い女

当然といえば当然ですが、口が軽い女に秘密を話すのは危険です。「ココだけの話」にしておきたかったはずが、あっという間に“拡散”してしまうことは間違いありません。

そんな口の軽い女の特徴は、秘密を話している途中に話を遮ること。彼女たちは「それって噂話? 私、口固いから誰にも言わないよ!」とわざとらしいくらいに、話し手を安心させようとします。

一方、口の固い女は話を遮ることなく「うんうん」と聞き続けるはず。正直者が「私、正直だから安心して」なんて言わないのと同様、口が固い人は自分からわざわざそんなアピールをしません。

打ち明け話の途中で「私口固いから安心して」アピールをする女には、絶対に秘密を話してはダメ!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング