キム・スヒョン、7.22 「韓流ぴあ」表紙初登場!

2013.7.18 19:24

7月22日(月)に発売される雑誌「韓流ぴあ 8/31号」の表紙&巻頭インタビューを飾るのはキム・スヒョンです。6月に開かれた日本初ファンミーティングで来日したキム・スヒョン。映画デビュー作『10人の泥棒たち』と初主演作『隠密に、偉大に』の2作品ついてたっぷりと語ってくれました。最新ロング・インタビューはファンならずとも必見です、お楽しみに♪

雑誌「韓流ぴあ 8/31号」 
拡大画像表示

7月22日(月)に発売される雑誌「韓流ぴあ 8/31号」の表紙&巻頭インタビューを飾るのはキム・スヒョンです。

6月に開かれた日本初ファンミーティングで来日したキム・スヒョン。

映画デビュー作『10人の泥棒たち』と初主演作『隠密に、偉大に』の2作品ついてたっぷりと語ってくれました。最新ロング・インタビューはファンならずとも必見です、お楽しみに♪

「巻頭スペシャル企画」では、『7級公務員』で国家情報員の新人エージェントに扮して新たな一面を見せてくれたチュウォン、初出演ドラマ『いとしのソヨン』で第50話という長編作に挑んだイ・ジョンシン(CNBLUE)。

日本でも人気の韓国版『花ざかりの君たちへ』で共演したミンホ(SHNee)とソルリ(f(x))、さらには話題のラブ・サスペンス『男が愛する時』で純粋な男を演じたソン・スンホンとその相手役シン・セギョンのスペシャル・インタビューです。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント