ほぼ週刊!? 「Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」

【Block B】[第13回]最強のビジュアル&いじられ担当ジェヒョの“イケ損”話って?~ジェヒョ編

本誌との連動企画、Block Bの連載「Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」。WEB版2月にフィーチャーするのはジェヒョ! 連載第13回(ジェヒョ編は第1回)をお届け!!

Block Bジェヒョ
拡大画像表示

雑誌『韓流ぴあ』との連動企画、Block Bの連載「Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」。

昨年10月発売の本誌11月号から誌面でもスタートし、好評連載中(隔月)です。WEBでは「<ほぼ週刊!?>Block Bの“Bikipedia”つくっちゃいました!」と題し、メンバー個々のインタビューと取材の様子を交えて毎月全3回ずつで展開。キーワードからメンバーの素顔に迫る本誌とは異なる視点でお届けしています。

2月の主人公は、BlockBのビジュアル&いじられ担当(!)ジェヒョです。

昨年10月都内某所で行われた取材。優しい雰囲気をまといながら現れたジェヒョさんは、顔見知りのカメラマンを見つけると、「お~、ヒョン!(お兄さん)」とにこにこ笑顔で挨拶。リラックスムードの中、さっそく撮影がスタートしました。

自他ともに認める美形のジェヒョさん。クールなポーズが本当に絵になります……!! が、本誌をご覧いただいている皆様にはご存知の通り、弾けたポーズが欲しい「韓流ぴあ」。“楽しいポーズ”をお願いすると、茶目っ気たっぷりのポーズを次々と披露してくれました。中でも、箱馬を使った不思議なポーズには一同爆笑。本誌を楽しみにしていてくださいね!!

撮影が終わると、記者にも「アニョハセヨ~」とフランクに挨拶し、さっそくインタビューがスタート。インタビューでは、イケメンならではのエピソードが出るわ出るわ……! さらに、BlockBメンバーの暴露話(!?)もたっぷりとしてくださり、「へぇ~! ウソ~!!(笑)」が満載の取材となりました。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント