【NU’EST】衝撃! キラキラ王子様系グループの理想のプロポーズって?【画像&動画】

11月5日に日本オリジナル・シングル『Shalala Ring』で日本デビューを飾るNU'ESTに直撃インタビュー! キラキラ美形の王子様系グループの素顔に迫ります!!

雑誌『韓流ぴあ 12/31号』(11/22発売)の撮影の様子
拡大画像表示

このところ、ヒップホップ寄りのストリート系ボーイズ・グループの日本デビューが続いていたが、久々にキラキラ美形の王子様系グループが日本デビューを飾る。平均年齢19歳の若き王子たちが、日本のお姫様に胸キュンのプロポーズソングをプレゼント!

――11月5日にシングル『Shalala Ring』で、ついに日本デビューです。今の気持ちは?

ベクホ「夢が叶ってうれしいです。日本デビューは夢だったから。これから、一生懸命頑張っていきますので見守ってください」

ミンヒョン「日本デビュー前から、ライブやファンイベントなど、さまざまな活動を行ってきました。そのたびに、日本の文化に触れ、日本のファンを通して素晴らしい経験をして、素晴らしいものを見せてもらいました。これからデビューすれば、もっともっと、そういう素晴らしい経験がきでると思うと、楽しみ!」

ミンヒョン
拡大画像表示

――日本デビュー曲となる『Shalala Ring』は、どんな曲ですか。

ミンヒョン「冬を連想させるサウンドで、“愛する人がいつも笑っていられるように、僕がそばにいるよ”って約束をする曲です。ファンの皆さんもきっと、喜んでくれるんじゃないかな~。サビは一度聞けばすぐ覚えられるし、ポイント振付もあるので、僕たちと一緒に歌って踊っていただけると、より楽しめると思います。特に歌詞を見ながら聴いていただけると、僕たちが伝えたいことがわかると思います」

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント