パク・シフ、表紙に登場! 韓国エンタメ総合情報誌「韓流ぴあ」1.22発売 

2014.1.17 15:00

雑誌「韓流ぴあ 2/28号」(1月22日発売)の表紙を飾るのはパク・シフ! 最新号の内容をたっぷりとご紹介します。「韓流ぴあ」は全国の書店、ぴあBOOKSHOPなどでお買い求めください。

雑誌「韓流ぴあ2/28号」の表紙 
拡大画像表示

1月22日(水)に発売される雑誌「韓流ぴあ2/28号」。表紙&巻頭インタビューを飾るのはパク・シフです。完全撮りおろし&インタビュー11ページでお届けします。

’12年に韓国で放送された『清潭洞〈チョンダムドン〉アリス』で韓国セレブの御曹司を演じたパク・シフ。

新たな一面を見せてくれたこのドラマのことをたっぷりと語ってくれた最新ロング・インタビューは必見です。お楽しみに♪

「巻頭スペシャル企画」では、1月に韓国で放送が始まったばかりの『感激時代:闘神の誕生』に共演しているキム・ヒョンジュン&イム・スヒャン&チン・セヨンのスペシャル・トークを掲載。

インタビューは、今号も豪華なラインアップです。高視聴率を獲得した『相続者たち』で女優としての存在感を高めたパク・シネ、ミュージカル俳優から現在は映画ドラマで活躍、2月に初のファンミーティングを開催するチョ・ジョンソク。そして、1年ぶりに東京でファンミーティングを開催したチュ・サンウク、ドラマ『ラブレイン』で主人公の親友役を演じたキム・シフ。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント