イラスト:アベユウナ

【今週の運勢】ホロスコの「12星座星占い・ラッキーヒント」

2023年12月18日(月)~12月24日(日)の運勢

【毎週更新】これまでのべ6千人を占ってきた、漫画と音楽が大好きな、占い屋・ホロスコがお届けする12星座別今週の運勢。

2023年12月18日(月)~12月24日(日)の運勢やラッキーヒント、運勢ランキングTOP3をお届けします。

イラスト:アベユウナ

おひつじ座:2023年12月18日(月)〜12月24日(日)の運勢

今週のおひつじ座さんは、開拓の余地を探っていくような、情熱の源泉に触れるような、肩書きの在り方を精査する一週間になりそうです。

こうした週は、一旦立ち止まることや、活動を見直せる余裕を持つことが大切です。絶好の修正ポイントを炙り出すことができるでしょう。

12月20日(水)は、仕事運が上がるでしょう。課題が見つかりそう。ためらいを消して自分軸を大切に。

12月21日(木)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。これまでの経験から新しい可能性が生まれそう。白黒だけでない寛容さを大切に。調和の在り方を精査して吉です。

ラッキーカラーは、ピンク
ラッキーアイテムは、新しいジャンルのもの、こだわりを感じるもの

イラスト:アベユウナ

おうし座:2023年12月18日(月)〜12月24日(日)の運勢

今週のおうし座さんは、過去の精算が進むような、これからにつなげるための調整箇所を炙り出していくような、じっくり本質を見極めていく一週間になりそうです。

こうした週は、継続すべきものとそうでないものを丁寧に区別することで、活動の最適化であったり、つながりの在り方をアップデートさせるきっかけになるでしょう。

12月18日(月)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。有意義な掛け合いを楽しめそう。役割分担の見直しを進めましょう。共存共栄を促して吉です。

12月22日(金)は、仕事運が上がるでしょう。何かしらの発展を招けそうです。理想に忠実になりましょう。長期目標を立てて吉です。

ラッキーカラーは、黄緑
ラッキーアイテムは、人から貰ったもの、老舗のもの

イラスト:アベユウナ

ふたご座:2023年12月18日(月)〜12月24日(日)の運勢

今週のふたご座さんは、原点回帰していくような、活動におけるパワーバランスを考察するような、これから必要になってくるものを洗い出していく一週間になりそうです。

こうした週は、大きな流れに身を委ねることや、楽観的になることが、パートナーシップや信頼を育てるきっかけになるでしょう。

12月18日(月)は、仕事運が上がるでしょう。うまくマトを得られそう。環境に秘めてるポテンシャルを引き上げましょう。最高点を狙っていきましょう。

12月21日(木)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。ハートフルな交流が生まれそう。過去から現在に活かせるものを探りましょう。共有したい目標を作って吉です。

ラッキーカラーは、シルバー
ラッキーアイテムは、音楽、革製品

バックナンバー