イラスト:アベユウナ

【今週の運勢】ホロスコの「12星座星占い・ラッキーヒント」

2023年12月11日(月)~12月17日(日)の運勢

【毎週更新】これまでのべ6千人を占ってきた、漫画と音楽が大好きな、占い屋・ホロスコがお届けする12星座別今週の運勢。

2023年12月11日(月)~12月17日(日)の運勢やラッキーヒント、運勢ランキングTOP3をお届けします。

イラスト:アベユウナ

おひつじ座:2023年12月11日(月)〜12月17日(日)の運勢

今週のおひつじ座さんは、理想の現実化に向けて躍進が始まったり、社会における自分の居場所作りが進みそう。人生における開拓が生まれる一週間になりそうです。

こうした週は、自分を出し切ることや、頂点を貪欲に狙っていくことが自分の能力を引き出すきっかけになりますよ。

12月12日(火)は、仕事運が上がるでしょう。直感力が際立ちそうです。視野を広げてあれこれ発展を促しましょう。

12月17日(日)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。魅力的な言動が生まれそう。喜びを分かち合う姿勢を持ちましょう。未来志向になって吉です。

ラッキーカラーは、ゴールド
ラッキーアイテムは、腕時計、懸賞品

イラスト:アベユウナ

おうし座:2023年12月11日(月)〜12月17日(日)の運勢

今週のおうし座さんは、肩書きが更新されたり、新しい冒険が始まるような、様々な場面で躍動感が生まれる一週間になりそうです。

こうした週は、自分の信念や理想に忠実になることで、マイペースを維持しつつも、パフォーマンスを出すことができる機会を招けるでしょう。

12月11日(月)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。以心伝心が生まれそう。パートナーシップにおける理想に触れましょう。素直な感情表現を心がけて。

12月14日(木)は、仕事運が上がるでしょう。能力を発揮できそうです。率先的になりましょう。目的達成のその先を描いて吉です。

ラッキーカラーは、ネイビー
ラッキーアイテムは、風情のあるもの、哲学的なもの

イラスト:アベユウナ

ふたご座:2023年12月11日(月)〜12月17日(日)の運勢

今週のふたご座さんは、知人や仲間とのつながりや絆が深まったり、与えられた使命に触れていくような、大きな展開を図っていく一週間になりそうです。

こうした週は、あれこれ振り切っていく軽快さが、今あるものをうまく活用するアイデアや、秘められた可能性を引き出す鍵になるでしょう。

12月14日(木)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。清々しい魅力が出そう。挑戦的になって理想を掲げましょう。

12月17日(日)は、仕事運が上がるでしょう。発想力が冴えそうです。おもいつきを楽しむ余裕を大切に。ワンランク上を狙って吉です。

ラッキーカラーは、パステルカラー
ラッキーアイテムは、老舗のもの、名産物

バックナンバー