イラスト:アベユウナ

【今週の運勢】ホロスコの「12星座星占い・ラッキーヒント」

2023年12月4日(月)~12月10日(日)の運勢

【毎週更新】これまでのべ6千人を占ってきた、漫画と音楽が大好きな、占い屋・ホロスコがお届けする12星座別今週の運勢。

2023年12月4日(月)~12月10日(日)の運勢やラッキーヒント、運勢ランキングTOP3をお届けします。

イラスト:アベユウナ

おひつじ座 2023年12月4日(月)〜12月10日(日)の運勢

今週のおひつじ座さんは、活動する意義のあるものとの出会いであったり、積極的になることに前向きになれたり、自らを奮い立たせていく一週間になりそうです。

こうした週は、自分の理想像を具体的に描くことで、マイペースの在り方を改良できたり、良い方向へ原点回帰する鍵がみつかるでしょう。

12月5日(火)は、仕事運が上がるでしょう。何かしらのニーズを掴めそう。奉仕的になりましょう。課題を探って吉です。

12月8日(金)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。気持ち良いキャッチボールができそう。好奇心を働かせ、素直な感情表現を心がけましょう。

ラッキーカラーは、深みのある色
ラッキーアイテムは、趣味嗜好品、香辛料

イラスト:アベユウナ

おうし座 2023年12月4日(月)〜12月10日(日)の運勢

今週のおうし座さんは、活動範囲や許容範囲など、これまであった枠組みを超えていくことだったり、新しい世界観が生まれそうな、次の自分スタイルを覗く一週間になりそうです。

こうした週は、思いを広く浸透させようとする姿勢を通じて、自分の未来予想図に心地良いアレンジを作れそうです。

12月4日(月)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。魅力を出せそう。こだわりを貫きましょう。クリエイティブ脳を働かせましょう。

12月10日(日)は、仕事運が上がるでしょう。新しく挑戦できるものが見つかりそう。様々なニーズに触れましょう。大胆さを大切に。

ラッキーカラーは、ターコイズブルー
ラッキーアイテムは、スパイス、異国情緒あるもの

イラスト:アベユウナ

ふたご座 2023年12月4日(月)〜12月10日(日)の運勢

今週のふたご座さんは、運命的なものに触れられそうな、これから集中的に取り組むことがまとまりそうな、真髄を探求する一週間になりそうです。

こうした週は、自己啓発を努めることが、乗っかるべく流れを炙り出せたり、感謝できる出来事を招くきっかけになりそうです。

12月4日(月)は、仕事運が上がるでしょう。ベストタイミングを突けそう。主体性を大切に。クロスオーバーを楽しんで吉です。

12月7日(木)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。新しい自己表現法が見つかりそう。優雅を描きましょう。創造意欲を掻き立てて吉です。

ラッキーカラーは、チョレートブラウン
ラッキーアイテムは、人から貰ったもの、オフィシャルなもの

バックナンバー