イラスト:アベユウナ

【今週の運勢】ホロスコの「12星座星占い・ラッキーヒント」

2023年11月27日(月)~12月3日(日)の運勢

【毎週更新】これまでのべ6千人を占ってきた、漫画と音楽が大好きな、占い屋・ホロスコがお届けする12星座別今週の運勢。

2023年11月27日(月)~12月3日(日)の運勢やラッキーヒント、運勢ランキングTOP3をお届けします。

イラスト:アベユウナ

おひつじ座:2023年11月27日(月)〜12月3日(日)の運勢

今週のおひつじ座さんは、ちょうど良い塩梅が見つかりそうな、問題の解消に向けて戦略を作れそうな、情熱を傾けるべきところが最適化される1週間になりそうです。

こうした週は、頂点を目指す心意気を持つことが大切です。状況を見極める鍵になったり、慎重さと大胆さをうまく使い分けできるでしょう。

11月28日(火)は、仕事運が上がるでしょう。機転が利きそう。創意工夫を楽しみましょう。人との連携を大切に。

12月3日(日)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。直感力が冴えそう。シンプルさを大切に。ロマンスに身を委ねて吉です。

ラッキーカラーは、ターコイズブルー
ラッキーアイテムは、新ジャンルのもの、知恵の輪

イラスト:アベユウナ

おうし座:2023年11月27日(月)〜12月3日(日)の運勢

今週のおうし座さんは、何かを受け入れ何かを手放すことだったり、不条理や矛盾との付き合い方が見つかるような、変化と安定を同時に形付けていく1週間になりそうです。

こうした週は、自他共に強さも弱さも受け入れる姿勢が、好機を逃さない感性を輝かせる手掛かりになりそうです。

11月30日(木)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。感受性を活かせそう。優しい言葉使いを心がけましょう。共感共有を大切に。

12月2日(土)は、仕事運が上がるでしょう。安定要素が増えそう。マイペースを維持させましょう。絆を育てて吉です。

ラッキーカラーは、チョレートブラウン
ラッキーアイテムは、歴史のあるもの、民族的なもの

イラスト:アベユウナ

ふたご座:2023年11月27日(月)〜12月3日(日)の運勢

今週のふたご座さんは、どんなことにも清々しい気持ちで挑めたり、散らかっていたものを整理できたりと、あれこれ切り替えていく1週間になりそう。

こうした週は、人生の全てを体験しようとする姿勢が大事。自分の行動や感情をうまくコントロールできたり、才能を全快で発揮できる機会を招けそうです。

11月28日(火)は、仕事運が上がるでしょう。センスが冴えそうです。人類愛を宿しましょう。長期目標を立てて吉です。

12月2日(土)は、恋愛運、金運が上がるでしょう。コミュニケーション能力を活かせそう。好奇心に身を委ねましょう。身近な価値に触れて吉です。

ラッキーカラーは、蛍光色
ラッキーアイテムは、漫画、ジャケット

バックナンバー