イケメンだけで芋ロック5合飲めます!ライターのルイです。

私は寝ても覚めてもイケメンが好きで、とにかく顔のいい男を愛でることに人生をかけて生きてきました。

本日は、筆者の経験や、周りの人たちに聞いた「顔だけかよ!」と思った“残念なイケメン”をご紹介いたします。

修正の余地あり!!ごはんの『食べ方』

「箸の持ち方がきたない人は絶対に付き合えないです!どんなに顔がよくても萎えます」(20歳/大学生)

これは私も完全に同意で、口に食べものを入れたまましゃべっちゃう“クチャラー”もダメです。

同系列のものとして、

・お茶碗に指が入っている人
・ペンの持ち方が変な人

もアウトです。

でも矯正用のお箸や文具も売っていますからね!
これはまだ、顔さえよければ直していくこともできそうです。

食べ方には育ちが出ると言いますが、大人になってからでも気を付けていれば直せるので、全国民にきれいにしていってほしいところですね。

割り勘はいいけど……計算がこまかい!!

このご時世、デートで割り勘くらいはOKです。

むしろ私も払う気持ちありますよ!イケメンになら!!ってことで、多少のお金は払います。

が!!

会計時の計算がとにかく細かい!!1円単位で計算されてしまっては、飲んだお酒も一瞬にして醒めてしまいます。

酒返せ!

これは「イケメンだからこそ」許されない行為です。
恋人になるかもしれないという感情があったからガッカリしちゃう……。

友だちだったら、「はやくしてよ。笑」で終わりですもんね。
あぁ、手に入らないいい顔ってつらい。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます