金爆・歌広場淳に直撃! 「オータムリーフII」“低評価”からの新装開店レポ

2014.3.28 17:30

ヴィジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」のBe-su、歌広場淳さんがプロデュースするイケメンフルーツパーラー「オータムリーフ」がリニューアルして「オータムリーフII」として再オープン。早速その全貌をレポート! 歌広場さんに直撃インタビューも行いました。

3月1日、歌広場さんのブログで「オータムリーフ閉店」、そして「オータムリーフ2」の開店が告知されていました。

その記事を読むとどうやら「飲食店口コミレビューサイトでの評価が低かったから」とのこと。

近年流行の「飲食店口コミレビューサイト」は絶大な影響力があるため、飲食店業界では問題視されていると聞きますが…。

「低評価だったからお店を隣にしました」というのは前代未聞の解決策(?)なのではないでしょうか。
早速「オータムリーフII」のオープン日に取材に行ってまいりました。

 

 

開店前から並んでいるお客さんたち

 

 

色鮮やかなソファーとレンガの壁も歌広場さん自身のチョイスだそうです

前店舗はメインフロアが地下でしたが、今回は地上1階のワンフロアになり、外からでも店内の様子が伺えるようになっています。

椅子も赤と緑のソファーが導入され、内装も全体的に喫茶店らしい雰囲気になっています。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング