韓国テレビ番組ガイド&情報 ドラマ&K-POP、バラエティ

【チャン・グンソク】アジアのプリンスから真の俳優へ…その目に注目!

2014.4.22 11:1

“アジアのプリンス”チャン・グンソクが「韓流ぴあ」に登場! 新作ドラマ『キレイな男』(原題)を20代最後のロマンティック・コメディだと語る彼。スタッフの目に映った彼の印象は……?

チャン・グンソクの取材の様子 撮影:金多〔貝軍〕(STUDIO ZIP)
拡大画像表示

2009年に韓国で放送され、2010年には日本の地上派でも放送されたドラマ『美男<イケメン>ですね』をきっかけに大ブームを巻き起こし、“アジアのプリンス”として各国で大人気を集めるチャン・グンソク。新作ドラマ『キレイな男』(原題)を20代最後のロマンティック・コメディだと語る彼が、「韓流ぴあ」に久々の登場です!

今から約10年前、彼がまだ20代になりたてだったころにもインタビューをしたことがありましたが、チャン・グンソクはインタビューの席に座った途端、「前にインタビューしたことありますよね?」と先に声をかけてくれました。感激しながら「はい、あります」と答えましたが、内心本当に驚きました。

写真撮影の時も、彼はカメラマンのリクエストにオーバー過ぎず、足りな過ぎず、的確にさまざまなポーズを見せてくれました。短い休憩時間の間、彼は鏡の前でヘアスタイルを直していましたが、そんな姿もとても格好よく、何より彼の目が本当に印象的でした。

その後、再び始まったインタビューで先ほどの鏡の話を切り出すと、「鏡を見て演技の演習もたまにしますが、自分で自分の顔を見ながらするので、感情移入できないんですよ」と笑顔を見せてくれました。彼が鏡に向かって演技の練習をする姿、一度見てみたいですね!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント