【AOA】メンバーが伝授!? “ネコみたい”な美ボディを保つ秘訣って?【画像満載】

2月25日に待望の2ndシングル『Like a Cat』をリリースするAOAを直撃! “ネコのように”しなやかでキュートな彼女たちの素顔に迫る!?

昨年10月にシングル『ミニスカート』で日本デビューを飾った、7人組ガールズ・グループ、AOA(エーオーエー)が、2月25日(水)に待望の2ndシングル『Like a Cat』をリリース。“ネコのように”しなやかでキュートな彼女たちに直撃!!

――10月に『ミニスカート』で日本デビューしましたが、日本のファンに会ってみて、どんな感想を持ちましたか。

ミナ「デビューするまでは、日本のファンの方は静かな印象があったんです。だから、“応援してもらえなかったらどうしよう”ってドキドキしてました。でも、日本で活動をしてみたら、皆さん、すごく大きな声で応援してくれたり歓声をあげてくれたりしてビックリ! すごくうれしかったです」

ユナ「握手会のときも、温かく迎えてくださったし、私たちに会って泣いちゃう女の子もいて。(日本語で)感動です」

――前回の来日中には地下鉄に乗ったり、お台場へ行ったり、短い滞在の中でも日本を楽しんでもらえたようですね。

へジョン「すごく楽しかったです~。メンバーが一緒だったから、なんとか目的地にたどり着けたけど、ひとりだったら地下鉄に乗るなんて絶対に無理。迷子になってたと思う(笑)」

ユナ「日本の地下鉄って、韓国語の表示がたくさんあるんですね! 日本語や英語だけじゃなくて。その表示を見ながら目的地に行くことができました。スゴイな~って思ったし、ちょっと不思議な感じでした」

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント