Hamee、食品サンプル型iPhoneケース、「カツオのタタキ」や「お好み焼き」など

2014.4.24 20:18配信
豪華に盛りつけた「カツオのたたき」

Hameeは、「カツオのタタキ」や「お好み焼き」など、本物そっくりの食品サンプルを載せた「iPhone 5s/5専用 食品サンプルカバー」の新製品を、「Hameeストラップヤ 本店」などで発売した。価格は4104円。

日本の食品サンプル職人が制作したメイドインジャパンのiPhone 5s/5専用ケース。ラインアップは、「カツオのたたき」「お弁当」「福ちゃんのおでん」「エビフライ」「お好み焼き」「フランクフルト」「ぎょうざ」の7種類。

「カツオのたたき」は、脂の乗ったカツオの表面をサッと炙り、葱をたっぷりとかけ、薬味やツマを添えた。「お弁当」は、白いご飯の上に赤い梅干し、さくらでんぶ、煮豆、メザシを載せた。「福ちゃんのおでん」は、たっぷりの汁に、味がよくしみこんでいそうな大根、玉子、こんにゃくなど、人気のおでんタネ5点を盛った。

「エビフライ」「お好み焼き」「フランクフルト」「ぎょうざ」は、焼き目はもちろん、ソースやマヨネーズ、ケチャップ、マスタードなどを細部まで再現。「ぎょうざ」は、パリッと焼きあがった餃子が5個つながって並んでいる。

ケース部分の色は、透明またはブラック。透明ケースの場合、裏面から食品サンプル部分の裏側が見える。食品サンプルの部分は塩化ビニール製。なお、「カツオのたたき」「お弁当」「福ちゃんのおでん」は、デザイン重視でカメラレンズ部分に穴が空いていないので、撮影時はケースを外す必要がある。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング