【スバル】試乗メニュー充実の『LEVORG』全国試乗会決定!弱点ゼロの実力を体感すべし

2014.5.28 20:40

発売前から話題となっているスバルの自信作『LEVORG』。いよいよ6月20日(金)に発売を控える中、全国での試乗会が決定した。「弱点ゼロ」を目指した話題の車、そのすごさを体感できる貴重な機会をお見逃しなく!

2月に行われた、スバル渾身の自信作『LEVORG』のプレス向け試乗会。この『LEVORG』、いよいよ6月20日(金)に発売が決定! ついに街の道路に、"噂の車"『LEVORG』が姿を現します。

それと同時に全国でスタートする、リアルスポーツツアラー『LEVORG』試乗キャラバン。公道では体験できないその充実した内容を、発売に先んじてご紹介したいと思います。
 

指先が触れる部分、目に見える部分すべてが造り込まれている

大ヒット車だった『LEGACY』の後継を担い、スバル開発陣が「弱点を持たない車」として開発した渾身作『LEVORG』。プレス向け試乗会でもその性能を遺憾なく発揮し、今までの日本車がどうしても勝てなかった、ヨーロッパ車のもつ高い質感確保をしっかり踏まえた車として、筆者は評価しています。

 

言うなれば、運転席に座った瞬間に、「あ、この車はただ作られているのではなく、指先が触れる部分、目に見える部分すべてが造り込まれているな」と感じることができるでしょう。その『LEVORG』が6月20日(金)に発売開始。あたりまえですが、実感できるのはすでに購入している方のみとなります。

そこで今回、通常プレス向けにしか行わない試乗を体験できる、全国試乗キャラバン「『LEVORG』 DRIVING EXPERIENCE」を開催することが決定しました。試乗キャラバンは下記の通り、充実の2文字がぴったりな内容となっています。

試乗メニューは、<Enjoy Driving Experienceコース>と<Special Driving Experienceコース>の2種類。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング