美人モデルのオフショットを無料で毎日更新!「今日の美人」がHao123で提供開始

「美人時計」×「Hao123」コラボのコンテンツ「今日の美人」の提供が6月から開始されました。「美人時計モデル」の素顔に迫るオフショットが無料で楽しめる、ファン必見のコンテンツが満載です!

  公式サイトより

「"bijin-tokei"であなたは1分間の恋をする」をキャッチコピーに、素人モデルさんたちが手書きのボードで1分ごとに時刻をお知らせしてくれる時計サイト、「bijin-tokei(美人時計)」。

公式サイトによると360名のモデルさんによる合計1440枚の写真が使用された「オフィシャル美人時計」は月間PV数が5億を超えており、登場する「美人時計モデル」の中からVANRIさんや桝田紗也香さん、奥田晃子さんなどのファッションモデル・読者モデルを輩出するなど、単なる時計サイトにとどまらない人気コンテンツとなっています。

また、特定の地方やスポットにフォーカスした「ローカル美人時計」や「ワールド時計」、そして天気をお知らせしてくれる「美人天気(bijin-tenki)」など、その関連コンテンツも広がりを見せています。

「美人時計」は公式サイトでいつでも無料で見られるほか、スマホアプリやPCガジェットでもリリースされているので、仕事や学業の合間にチェックして密かに癒されている方も多いのではないでしょうか。美人のモデルさんたちを眺めながらも、「自分は今、時計(天気)を見ているから」という不思議な大義名分が得られたり、登場するモデルさんたちのプロフィールを閲覧できるのも嬉しいですよね。
 

「美人時計」出演モデルのスナップショットが無料で楽しめる

そんな「美人時計」と、ナビゲーションサイト「Hao123(ハオいち・にー・さん)」のコラボによるデジタルコンテンツ「今日の美人」の提供が6月から開始されました。「Hao123」の特設サイトでは「美人時計」や「美人天気」などのコンテンツに登場するモデルさんたちのスナップショットが公開され、無料で閲覧することができます。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング