宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[70回]去年の「七夕」願い事は叶った? 宮澤佐江、2014年の変わる"願い"&変わらない"願い"

2014.7.4 12:10

今回は、七夕がテーマです。去年の七夕さまのお願い事はかなったのか? そして今年新たにお星さまにかける願いとは? 7月7日に先がけてお話していきます!【毎週金曜更新】

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。いよいよ7月最初の『ミラチャイ』です。今回もどうぞ、よろしくお願いします。

よろしくお願いしますッ!

ーー7月といえば、もうすぐ日本は七夕ですね。

わあ、もう七夕の季節なんですね。

ーーそうですね。日本では7月7日に七夕を祝いますが、中華圏では旧暦でお祝いするので、もうちょっと先になるんですよ(今年は8月2日)。そこで佐江ちゃんにお聞きします。去年の七夕に、お星さまへどんな願い事をしたか覚えていますか?

えーと、何を言ったかなあ。。。 

ーー去年の『ミラチャイ』では、3つほど願い事を教えてくれました。

きっと「痩せたい!」って言ってたんでしょうねえ(笑)

ーー正解! あと二つあったんですが、そのうちの一つは「モテたい!」で、あともう一つは…

えーーーと… サングラスデビュー?

ーーそうです! 去年のミラチャイによると… 「サングラスを掛けて帽子を目深にかぶって、それこそ街を3歩歩いたら声を掛けられるくらいになりたいな~(■-■) キリッ 23歳はビッグになって、サングラスデビューの年にしたいです!」とのことでしたー!(第24回

ビッグ? なってないわ〜。わはははは!

ーーそんなことないと思います!!! 

なれなかったですねえ(笑)。でもサングラスデビューはしましたよ! っていうか名古屋が暑過ぎて! まぶし過ぎて!

いま人気の動画

     

人気記事ランキング