友人恋人問わず、コミュニケーションツールとして使うLINE。男性は女性と違って、返信に「何を考えているか」がモロに出ることが珍しくありません。

今回は、大多数の男性が、本命彼女だけに送るLINEの特徴をご紹介します。

男性が「本命彼女」だけに送るLINEの特徴4つ

返信が速い

これは女性にも見られる特徴ですが、男性はほぼ100パーセント見られる特徴といってもいいでしょう。

男性は、本能的に自分から彼女が離れてしまうことを恐れます。そのため、あなたが何かを問いかけて、返信が速い時がほとんどなら、まずあなたのことを本命彼女と思っていると考えて間違いないでしょう。

仕事中などといった、他の用事でふさがっているときでも返信が速いなら、ほぼ間違いなし。

仕事や他の用事より、あなたのことが大事だから返信が速くなるんですね。

快く話を聞いてくれる

あなたが彼に相談したいと申し出た時、イエスの返事がすぐに返ってくるなら、あなたは本命彼女と思われています。

ほとんどの男性は、女性の話を聞くのが苦手。大多数の男性にとって、女性の話は長くてストレスがたまるだけのものと感じている人が多いです。

そういった負担を覚悟で話を聞こうというのですから、もし「相談していい?」「話を聞いてもらってもいい?」と話しかけて、すぐにイエスの返事が返ってくるなら、あなたは彼から本命だと思われていると思って間違いないでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます