トイレが“外から丸見え! ”横浜のバー「AREA 8145」で実際に入ってみた

関内駅のそばにあるバーのトイレが外から丸見えらしいという噂。本当なのか? 横浜のマニアックな情報をお届けしている「はまれぽ」が調査しました!

ユーザーから投稿された「キニナル」情報を検証すべくはまれぽが体を張って調査!

今回のテーマは…

<横浜のココがキニナル!>
関内駅のそばにあるバーのトイレが外から丸見えらしいという噂を聞きました。実際に入る勇気はないので、是非酔っぱライターに調査をお願いしたいです。(トールさんのキニナル)

 

外から丸見えのトイレなんてね、諸外国なら見えそうとかそういうの、いくつか聞いたことあっても、さすがに丸見えはね・・・場合によっちゃ、素晴らしいものかも。

その丸見えトイレはtvkのすぐそばにあるらしい。あの辺はよく通るが見たことない・・・ないな。
はれんちどすけべトイレット(暫定)を探しに、馬車道界わいへ。

 

タネも仕掛けもある「丸見えトイレ」

JR関内駅から徒歩で約5分ほど、tvkのあるYMBC(横浜メディアビジネスセンター)方面へと歩く。「えぇ~」「すごーい」「ホントですかぁ~?」と、横分けオネエ口調のメガネくんが感嘆の言葉を展開する中、急に驚いたような声をさらにあげるヨコオネメガネ。「わっ、ここです!」。
急だねぇいつも。

蜘蛛のわりにちょっとすべってるスパイダーマンくんがいた。それはさておいて、確かに丸見えのトイレだ。

 
 

丸見えトイレ。なんだか、狙っている感もあるような、ないような。でも、なんかこういうの、ちょっと楽しいような。クモ男がいなけりゃもっと。

 
 

店の中へ。大きなプロジェクターが3台あるスポーツバー然とした店内だ。団体さんもいけそう。

すっぴんの美人さんとかわいい女の子がいる。メガネくんジャマ。

普段あまりこういう類の店には出入りしないが、なんだかいい雰囲気である。店名は「AREA 8145(エリアハチイチヨンゴー)」。店名もちょっと謎。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング