宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[79回]佐江ちゃん"ボロ泣き"!? SKE48メンバーを東京案内、まさかの逆サプライズに&"バック転"したい欲高まる?

2014.9.12 10:40

今回は、SKE48の話題を中心にお話します。この夏の思い出のひとコマから、あの番組にちなんで、佐江ちゃんの子どもの頃の様子も登場します!【毎週金曜更新】

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。今回はSKE48にまつわる話題を中心にお聞きしていきます。どうぞよろしくお願いします。

ハイ! よろしくお願いします!

ーーSKE48のメンバーとして、初めての夏を過ごした佐江ちゃんですが、選抜メンバーで参加した最新シングル曲『不器用太陽』では、そのキュンキュンする歌詞の世界について、第73回でお話してくれましたね! 

そうでした。そうでした! ^_^

ーー思い出がギッシリ詰まった夏になったのではと想像しますが、この夏はSKE48のメンバーに東京案内もされたそうですね。“皆で街を歩いていたら佐江ちゃんだけ気づかれなかった”というエピソードもあったとか!

ホント! マジ、見事にそうだったんです。

原宿で、ファンの方たちが「綾巴ちゃーん(SKE48 チームS 北川綾巴)、花音ちゃーん(SKE48 チームE/HKT48チームKⅣ兼任 木本花音)、李苑ちゃーん(SKE48 チームS 東李苑)握手してくださいっ!!!」って感じだったんです。

佐江はそれを知らずにズンズン歩いてて「○○だよねえ~」って、一人でしゃべりながら振り返ったら3人ともいなくなってたんです。“マジか?”って思いました(笑)

ーー佐江ちゃんは変装をしていた?

いやいや、全然してなかった! 

「芸能界のお仕事を何かやってるんですか?」って、違う事務所の方から声をかけられたりもして、佐江は皆のマネジャーみたいに「スミマセーン」って3人を守りながら、手を引っ張って竹下通りを歩いてました(笑)

ーーどんなところを案内したんですか?

いま人気の動画

     

人気記事ランキング