宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[82回]再結成、そしてライブを最後に解散。宮澤佐江が語る、DIVAの”今”と思い

2014.10.10 12:15

今回は、2年半以上の時を経て再結成、始動したDIVAのお話。新曲、年内のアルバム発表、ライブを最後に解散するDIVAの今を、佐江ちゃんに聞きました!【毎週金曜更新】

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。今回は、10月8日(水)にニューシングル『DISCOVERY』が発売されたDIVAの活動について、お話しをお聞きしたいと思っていますよ! よろしくお願いします。

ぜひぜひ! はいッ! よろしくお願いします。

ーー今日(取材日)は、この取材の前にDIVAの公開イベントがあったばかりだったそうですね。

そうなんです。新曲の『DISCOVERY』を初お披露目してきたんですよ!

ーーDIVAは先日、解散という発表がされてとても残念な半面…やはり、これまでいろんな経験を積まれた皆さんの再結成ということで、どんなパフォーマンスが見られるのかとっても楽しみです。

本当ですか? ありがとうございます!

ーーラストシングルとなる『DISCOVERY』、どんな曲に仕上がってるんでしょうか。

2年半以上、活動してなかった時期があるので、メンバーそれぞれ、“やっと活動できる”っていう喜びも出ているし、でもどこかでは、“これが最後の曲。皆さんありがとう”っていう感謝の気持ちも込められています。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング