【男優K】取材こぼれ話~チェ・ジニョク編

2014.10.17 17:15

いま、最も旬な韓国俳優で魅せるビジュアル・マガジン『男優K Vol.1』(ぴあ発刊)。本誌に載せ切れなかったこぼれ話をお届け! 第1弾は、チェ・ジニョクです。

チェ・ジニョク 撮影:Hideyuki Suto 
拡大画像表示

最も旬な韓国人俳優のグラビア満載のビジュアルマガジン「男優K Vol.1」(9月29日発売)。WEB「韓流ぴあ」では本誌に載せ切れなかったこぼれ話をお届けします。今回は、裏表紙を飾ったチェ・ジニョクをフィーチャー! 

トリを飾ってくれたのがチェ・ジニョク。裏表紙のセクシーな彼の眼差し……皆さん、もうご覧いただけましたか? 10月22日(水)に発売する『韓流ぴあ 11/30号』の表紙&グラビアで見せた柔らかな笑顔とは対照的に、クールでセクシーかつワイルドなポーズをたくさん決めてくれました。

撮影している間のクールな表情から一転、笑顔になると目尻のシワがクチャッとなり、とても柔らかい表情になるんです。この表情のギャップが彼の魅力であり、彼自身の人柄の良さを表しているんじゃないかと思います。

さて、「男優K Vol.1」に掲載した“ひと言アンケート”コーナーですが、実際にはもっと長く答えてくれていますので、ここで少しご紹介しましょう。まず、好きな映画としてあげた『甘い人生』は、これまでに15回以上見たほど好きなんだそう。「ジャンル自体も好きだし、イ・ビョンホン先輩のことをとても尊敬しています。演技していないように見えて、とてもよく表現されているところがスゴイと思いますね」。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント