©Disney

2014年12月25日まで開催中の、東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ」。

お洒落な「クリスマス飲み歩きデート」を、D*MANIAライターがレポートします。

混雑でイライラしがちなあなたに、ちょっとしたアドバイスもありますよ。

 

彼氏とクリスマス&冬期限定ホットカクテルを飲み歩きデート!

ごきげんよう~

あり子です。

この記事を見ているということは、アンタも、ダーリンかハニーと、粋なディズニー飲み歩きおデートを楽しみたいのかしらね。

相方と東京ディズニーシーで飲み歩きランデブーをしてきたのだけれども、その日のお話をするわね。

そりゃあもうアルコールのお陰でムラムラ。。

じゃなくてラブラブだったわよ。失敬

 

デート時には焦りからくるイライラに注意!

©Disney

でも、しょっぱなからムラムラするどころか、イライラしたわよ。

混みすぎていて思い通りにいかないもので、ホルモンバランスのせいにして当たり屋のごとく相方に当り散らしたわ。

ショーを見ようと思ったらば混んでいて、ダッフィーに会おうとしたらば2時間待ちだったのよ。

もうやってらんないわよ。何をしようとしても全くもって上手くいかないのよね。

毎度思うのだけれども、ディズニーシーのおデートで一番気をつけないといけない事は、焦りからくるイライラだと思うのよね。

「上手に周りたい~」だとか、「効率よく過ごしたい~」だなんて思っているから、焦っちゃうのよね。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます