ハマるな危険! 思わせぶりな“モテたいだけ男”の要注意行動4

いつまでもモテたい。彼女がいてもモテたい。好きでいてほしい。そう思うのは男の本能です。今回は「小さなことだけどセコい」と思われる男のズルい発想、そしてモテるためにタネをまいておこうと実行に移してしまう心理と行動をレポートしたいと思います。

いつまでもモテたい。彼女がいてもモテたい。好きでいてほしい。そう思うのは男の本能。
遺伝子にインプットされていることなので仕方のないことと言えばそれまでです。しかし、いくら心の中でそう思っていても、モテるような作戦を立て、実行に移す男はあまりいません。全体の半数くらいでしょうか。

今回は「小さなことだけどセコい」と思われるズルい発想、モテるためにタネをまいておこう……と考えて実行に移してしまう男の心理と行動をレポートしたいと思います。

 

1「メール、LINEでつながっとけ」と思う

だからどうでもいいような中身のないメールやLINEをときどき送り、つながっておく。いわゆるキープ的なものです。

「寒くなったね」「今日はこれから出張です」など、送る相手があなたでなくてもいい内容。まるでツイートのようですね。そうです、これは【存在を忘れさせないため・マメな人のイメージを植え付けるため】です。会話をしようの意味ではないのでご注意を。

あなたがメールを返せば、それで安心なので返信はありません。LINEの場合はスタンプのみを送ってきます。タップ0.1秒、簡単ですね。ですから特にスタンプに深い意味はないので、悩まないこと。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント