【Negicco】念願のオリコン週間5位入り! 「光のシュプール」リリースイベントレポ【インタビューあり】

2014.12.10 17:10

実に1年以上ぶりとなる、Negicco単独特集! 大きな転機となるシングル『光のシュプール』リリースイベントのレポートと、スペシャルインタビューをお届けします!

Negicco

皆さま、お待たせしました!実に1年以上ぶりとなる、Negicco単独特集です!前回Negiccoの単独特集をお届けしたのは、2013年11月に開催された初のワンマンホールライブ。対バンなどではご紹介し続けてきましたが、単独特集は本当に久しぶり。この1年で、本当に大きな成長を遂げたNegiccoの3人。大きな転機となるシングル『光のシュプール』リリースイベントのレポートと、スペシャルインタビューをお届けします!

 

まずお届けするのは、日比谷公園で開催された「ご当地鍋フェスティバル」から。全国各地から鍋料理&ご当地グルメが集結したこのイベントに、Negiccoが登場しました。全国区のグループになってもこういうフードフェスに出演してくれるのはうれしいですね。平日昼のイベントということもあって、集まったファンの中には昼休みにこっそり参戦…という方もいらしたようです。いやはや、お疲れ様です!

この日はまず、フェスティバルらしく『フェスティバルで会いましょう』からスタート。TIFのスマイルガーデンをイメージしたとも言われるこの曲が、会場に笑顔を届けます。さらに『パーティーについて』、『ライフ・イズ・キャンディ・トラベル』、そして今回の新曲『光のシュプール』と続きます。冬の柔らかな光の中できらめくNegiccoの姿がまぶしい…。白くて可愛らしい衣装とあいまって、なんだか雪の妖精のようです。Nao☆ちゃんの笑顔が輝いている!

 

いま人気の動画

     

人気記事ランキング