ディズニー夏祭り2018 ピアス 1,100円 ヨーヨーチャーム取り外し可能 ©Disney

東京ディズニーランドでは2018年7月10日(火)~9月2日(日)迄、「ディズニー夏祭り」を開催中です。

数あるスペシャルグッズの中から、筆者イチオシのチップ&デールのピアスをご紹介します。

揺れるミッキーマウスヨーヨーは取り外し可能! 雰囲気を変えて楽しめるお得なアイテムです。

3WAYで楽しめる!

パッと見では取り外せることに気づきにくい ©Disney

縁日ではしゃぐチップ&デールのピアス。

ミッキーマウス型のヨーヨーがぶら下がって可愛い~!

さらにヨーヨーチャームは取り外し可能なスグレモノ。

「最初の状態でつける」「チップ&デールだけでつける」「ヨーヨーチャームを他のピアスに付け替える」

なんと3WAYで楽しめる、とってもお得なアイテムです。

まずは最初の状態で

基本の着用例 長さ役4cm ©Disney

独特の笑い声が聞こえてきそうなチップ&デールの表情がたまらない!

揺れるヨーヨーが飛びきりカワイイ!!

夏祭りグッズは本当にたくさんの種類があって、チップ&デールファンの方は嬉しい悲鳴ですね。

全てを買うのは難しいと思うので、何を買おう? と悩んでいる方にお奨めしたいコスパの良いアクセサリーです。

好きなキャラクターを身に着けていると気分もアガリます。

チップ&デールだけでシンプルに

チップ&デールだけでシンプルに ©Disney

チップ&デールだけにすると、すっきりシンプルな印象に。

ブラウンカラーで秋も活躍しそう。

可愛い印象から、カッコイイ雰囲気になりました。

男性でピアスホールを空けている方も着けやすいんじゃないでしょうか。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます