【LINEスタンプ】2015年に使いたい!「羊スタンプ」タイプ別12選

まもなく2015年。家族や友達への新年のあいさつにLINEを使う方は多いはず。そこで今回は、オススメの羊スタンプを紹介していきます。

2015年の干支は羊。LINEで新年のあいさつを送る方は、今のうちにスタンプを用意しておきましょう。かわいいものからシュールで笑えるものまで、LINEの羊スタンプは種類が豊富! ここでは特にオススメの12選をお届けしていきます。
 

お正月特化型スタンプ

なぜか十二支以外の動物も充実!
お正月前後特化スタンプ!年賀状代わりに!

お正月のあいさつに特化したLINEスタンプ。2015年の干支である羊はもちろん、ネコやパンダ、リスなど、十二支ではない動物のイラストもなぜか充実しています(笑)。あいさつのバリエーションが豊富に用意されているため、家族や友達はもちろん、フォーマルな関係の相手にも気兼ねなく使えるのが◎。


日常会話にも使える文字入りスタンプ
羊の干支スタンプ(2015年お正月ver)

こちらも2015年のお正月向けに販売されている羊スタンプ。「ことよろ」や「いい年にしようね」といった年始のあいさつに加えて、「渋滞中」「どこ~?」など、普段使いできる言葉が入ったスタンプも充実しています。モコモコとした羊のキャラクターは、表情がとてもキュートなので、子どもや女性に送ってあげると喜ばれそうです!


来年のあいさつにも使える!
猿と羊

今年の干支の羊と来年の干支である猿のキャラクターのスタンプ。ふてぶてしいけれど、どこか憎めない二匹の表情が笑えます。ほかのクリエイターのスタンプに比べると、コメントの入っていないイラストが多いため、自分なりに使い方をアレンジしてみるのも楽しいですよ。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング