マフラー 3000円 ©︎Disney

海沿いにある東京ディズニーリゾート。冬にパークに行った経験がある人なら、寒いと思った事があるのでは?

そんな人に向けて2018年11月2日(金)から、ダッフィーたちになりきれる防寒グッズが、東京ディズニーシーで発売されます!

ダッフィーたちの耳がワンポイント! カチューシャ代わりのニットキャップ

ニットキャップ 3000円 ©︎Disney

ディズニーに行ったときのポピュラーグッズのカチューシャですが、さむーーい冬ではカチューシャをつけるのですら、寒い! 無理! なんて思う人もいるはず。

でも、カチューシャをつけると、ディズニー気分が上がるんですよね。

そんな迷える仔羊にステキなアイテムなのがニット帽!

ダッフィーとシェリーメイになりきれちゃいます。耳まですっぽり被れるので、東京ディズニーシーの寒い海風もヘッチャラです。

各3000円

ダッフィーのマスコットクリップが付いたマフラー

マフラー 3500円 ©︎Disney

もこもこの白地と、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーのフェイス柄の、裏表2WAYで利用できるマフラー。

なんとダッフィーのマスコットクリップ付きです。

マスコットクリップは取外し可能なので、マフラーの季節が終わった後も使えるといいですね。

そう考えると、もはやマフラーがおまけのような気がしてしまいます……。

マフラー 3500円

毎冬恒例のブランケット、2018年は巾着つき

巾着付きのブランケット 4800円 ©︎Disney

ダッフィーマニアなら恒例と思うでしょうが、2018年もブランケットの販売はあります!

ダッフィーたちがケープコッドのお船の上でクリスマスを楽しむイラスト。

久し振りにティッピーブルーも描かれています。

今回のブランケットの特長としては、ダッフィーの大きなお顔が付いた巾着が付いてる点です。

持ち運びが便利になったので、移動する時用のブランケットとして如何でしょうか?

ブランケット 4800円

©︎Disney

2018年11月2日(金)から発売される、「ダッフィーのトゥインクルウィンター」の防寒グッズの紹介でした。

他にもいろんなグッズの発売が予定されているので、是非チェックしみて下さいね。

※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます