宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[99回]バレンタインデーで発覚!? 佐江ちゃんは、かなり"◯◯◯フェチ"

2015.2.13 12:00

今回は、2/14に迫ったバレンタインデーの話題を中心に! チョコレートをはじめ、ちまたに贈り物あふれるこの季節。佐江ちゃんが大好きな、贈り物に欠かせない“あのこと”についても聞きました。

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。連載99回目の「ミラチャイ」となりました! 今回も、よろしくお願いします!

99回目! よろしくお願いしますッ!!! 

ーーさて今回は、2月の一大イベントでもある…

え、もしかしてバレンタインデー!? もう、バレンタインデーなんだ!

ーーはい! 佐江ちゃんは、今年のバレンタインデー、何か特別な予定を立てていますか?

ないッ! ないですねえ(笑) 今年のバレンタインデーは何曜日ですか?

ーー土曜日です。「ミラチャイ」連載が更新される翌日ですね。

土曜日かあ。もし、握手会だったら「ハッピーバレンタイン!!! 何か、ちょうだいッ!」って、言われるだろうなあ。

ーー佐江ちゃんから、ファンの方へのプレゼント?

はい。先日の握手会のときも、ファンの方から言われましたもん。「次に会うときは、バレンタインだから、何かちょうだいッ!」って。

「物は無理だから、何がいい?」って佐江が聞いたら、「ウィンク!」って言われました。

ーー佐江ちゃんから、ウィンクのプレゼントをもらえるなんて嬉しいですね。ところで“プレゼント”と聞いて思い出したのですが、佐江ちゃんに一度お聞きしたかったことがあるんです。プレゼントには欠かせない“包装紙”について。

あっ…。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング