経済力、包容力…年の差「倍以上男子」は本当にメリットだらけ? 実態をリサーチ!

男性は年齢を重ねるにつれて包容力や経済力がアップする傾向があるので、女性からすると、父親世代に近い男性と交際するのはメリットだらけといわれています。ですが、本当に「倍以上男子」はメリットだらけなのでしょうか。リサーチしてみました。

ちょっと前に“倍以上男子”という言葉が流行りましたが、みなさんの周りにも年の離れたカップルが1組や2組はいるのではないでしょうか。

男性は年齢を重ねるに連れて、包容力や経済力が大きくなる傾向があるので、女性からすると父親世代に近い男性と交際するのは、メリットだらけといわれています。

ですが、本当に倍以上男子ってメリットだらけなんでしょうか。

実際に年の離れた異性と交際している人たちに取材し、検証してみました。

 

ケース1:男性61歳Yさん・女性29歳Hさん

現在、会社設立準備中だというHさんは、都内のタワーマンションの上層階に暮らす華やか美女です。

恋人は61歳の会社経営者の男性で、妻とは別居中なのだとか。離婚手続きは進めているけれど、まだ戸籍上は結婚している妻がいるそうです。

「会社設立のお金は彼氏に出してもらえることになっています。離婚まで長引いていて、私とまだ結婚ができないことを不安がってくれているのもあって、マンションの家賃も出してくれているし、不満はありません」とHさん。

一方、Yさんに約30歳も歳が離れている彼女と付き合っている理由を聞いてみると…。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント