宮澤佐江

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。今週もよろしくお願いします!

よろしくお願いしまッす!!

ーー前回は100回記念ということで、おめでたさ満載でお届けしました。今回は、佐江ちゃんのここ最近の出来事について、お聞きしていきたいと思います!

はーい ^^ 私のここ最近の出来事というと…、何があったかな?

ーー2月の最初に、SKE48の全国ツアーで北海道・旭川を訪れました。そして忘れてならないのが“リクアワ(※リクエストアワー セットリストベスト1035 2015)”のこと! 佐江ちゃんの冠番組もスタートしましたよね。今回はこれらのことをお聞きしたいと思います!

わあ〜〜、全部ここ約1カ月の出来事なんだ。

ーーそうですね。ではまず、リクアワからお話しましょうか。ちょっと遅くなりましたが、『奇跡は間に合わない』今年は第7位、おめでとうございます!!!

ありがとうございます! 

すごいですね…。一昨年の2位、昨年の6位もすごいと思ったけど、何て言えばいいのかな。。。 今年、7位で残れるのもすごいと思うんです。順位が1個しか下がってないのが、自分でもとっても嬉しくって。

皆から投票してもらって、パワーをもらってる分、“もっと、ちゃんと自分に自信を持たなきゃ”って、ファンの皆さんから言われてる気がしました。

ーー『奇跡は間に合わない』が何位で登場するか、当日はドキドキ、ハラハラでした。

「ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます
バックナンバー