宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[103回]「“好きなら、好き”って、正直に言えばいいのに」宮澤佐江、告白のすすめ&「地球ゴージャス」ガラ・コンサート

2015.3.13 12:00

今回は、3月末に出演を控えた「地球ゴージャス」結成20周年ガラコンサートのお話から、涙・涙の卒業式の思い出。そして、ホワイトデー直前に、佐江ちゃんから男子へ伝えたいメッセージを聞きました!

宮澤佐江

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。今回はさっそく、3/29(日)に迫った『地球ゴージャス 20th Anniversary GALA CONCERT』(以降、ガラコンサート、ガラコン)についてお話していきましょう。よろしくお願いします!

よろしくお願いしますッ!

ーーガラコンサートは、「地球ゴージャス」結成20周年を記念した1日限りのコンサートだそうですね。

はい!

今、ガラコンサートのホームページや、チラシに、自分の名前や写真も載せていただいてるんですが、五十音順で、ちょうど三浦春馬君と、森公美子さんの間に宮澤佐江がいて…。

だから、もう“スゴくない!? この並びは、 もう、ほんと光栄で… 

ーー今回も、素晴らしいキャストの方たちに囲まれていますね。

この中に入れていただけて、嬉しいなっていう気持ちもあるけど、少々不安だなって思ってます。

ーーお稽古はもう始まってるんですか?

いや、まだです。3月に入ってからだと思います。(取材日は2/16)

ーー前回のお話では(第102回)、“ガラコンサート”までにダイエットしたい、とのことでした。

ダイエットといっても、私は体重を計っていないんです。だから、自分のベスト体重がどれくらいかは分からないんです。

太ったなって感じると、ちょっと動きづらかったり、踊っていても見た感じが“重いな”って、見えたりするんです。

身体が“動きやすいか、動きづらいか”っていうのが、この1年、SKE48をやり始めてから、なんとなく自分でわかるようになりました。

それなりに痩せている方が、 “あの子のダンス、たるいな”って、見ている人に思われないし、自分も踊ってて、軽快に動けるんです。だから、そのためにも痩せたいと思ってるんですよ。

ーーなるほど。ほかには、どんな準備を始めてますか?

いま人気の動画

     

人気記事ランキング