ネイルを可愛くしたり、お気に入りのアクセサリーを身に着けるとなんだか特別な気分になるのは、きっと大人も子どもも同じなのではないでしょうか。

幼稚園や保育園、学校がお休みの日は、水だけで簡単に転写できるジュエリーシールで可愛くネイルやボディを飾ってオシャレしてみては。

ディズニープリンセス気分を味わえるシールが登場

「ディズニープリンセス ネイル&ジュエリーシール」は、シンデレラ、白雪姫、アリエル、ベル、ジャスミン、ラプンツェルのデザインシールを切り貼りして組み合わせ、ネイルチップを好きなデザインで彩ったり、肌に貼って楽しむことができます。

ネイルシールは11枚、ボディージュエリーシールは6枚、ネイルチップは10セットとたっぷり入っているので、その日の気分でデザインを変えたり、お友達と一緒に遊ぶのにもいいですね!

水だけで簡単!

シールは水だけできれいに転写することができ、デザインは重ねて転写することもできるので、自分好みのデザインを試すことができます。

ネイルチップへは付属のスタンプ、肌へはティッシュを使い、水で簡単に転写できるので、子どもだけでも安心安全に遊ぶことができます。

ボディジュエリーシールは、本物のアクセサリーのような仕上がりになります。ネイルチップは両面テープで付け外しができるので、繰り返し使うことができますよ! また、作ったネイルチップはネイルディスプレイに飾って保管することも可能です。

10月下旬に発売予定です。
手軽にプリンセスに変身できて、きっと子どもたちも大喜び。

水しか使わないので、小学生はもちろん、もっと小さな子でも楽しむことができます。

お休みの日は、小さなプリンセスに変身して、お出かけしてみてはいかがでしょうか。

参照:PRTIMES

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます