宮澤佐江連載「ミラチャイ」

[104回]SKE48新曲「コケティッシュ渋滞中」で発覚、宮澤佐江が思う「セクシーさ」の変化&フォトブックイベントで得た自信

2015.3.20 12:5

今回は、SKE48の新曲『コケティッシュ渋滞中』の話題から、ダンスのお話へ。佐江ちゃんにとってのコケティッシュな女性って? 新たな自信を得たというフォトブック発売記念イベントについても聞きました!

宮澤佐江

ニイハオ! 宮澤佐江です。

ーーさあ、佐江ちゃん。いよいよ季節も春めいて参りましたが、今回もよろしくお願いします!

はい! よろしくお願いしますッ!

ーー今回は、3/31に発売されるSKE48の新曲『コケティッシュ渋滞中』についてお話を伺おうと思うのですが、その前に! 先月、フォトブック『涙の行方』の発売と同時に行われたイベントのことについてお聞きします!

ありがとうございます!

ーーまず、フォトブックはたくさんのメンバーの方もご覧になったようですが、反応はいかがでしたか?

SKE48のチームSの皆に配らせてもらいました。写真部分も多かったので、皆、最後の方のページを見て、「佐江さん、こんなことしてたんですか! すごいっ!」って、写真を見て言ってくれる人が多かったです。

文章について言ってきてくれたのは、中西優香ちゃん(※SKE48チームS)が一番で、自分のブログにも熱く書いてくれて。内容について、会ってすぐ「佐江さん、ヤバかったです!!」って、言ってきてくれました。

ーーファンの方との握手会もありましたよね。発売記念イベントはいかがでしたか?

はい。イベントのときは、平日だったし、発表したのもギリギリだったから、ファンの方からも「その日は無理だよ」っていう声をいただいたりして、結構ヘコんでたんです。

例のひと言日記にも、“マジか。。。”って、書いてたんです。プライドが傷つけられそうで、“発売はうれしいけど、2/17が来てほしくないな…”みたいな。。

“人が集まらない”って、すぐ変なニュースにされちゃうかも…って考えてしまったりして。ああ、やだなあって思ってたんです。

でも、当日はたくさんの方がきてくれて! 時間も遅い時間からのスタートで、それもよかったみたい。地方に住んでる方も「早めに仕事終わったから飛んで来たよ。でも今からすぐ帰るよ!」っていう方もいてくださって。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング