mmbi、スマートフォン専用放送局「NOTTV」の司会を発表、押切もえさん、敦士さんら6人

2012.2.17 12:12配信
「notty★LIVE」の司会を務める磯山さやかさん、加藤夏希さん、敦士さん、押切もえさん、宮地真緒さん、赤井沙希さん(左から)

mmbiが2月16日に開催したスマートフォン専用放送局「NOTTV」の開局発表会に、番組の司会を務める押切もえさん、敦士さんらが出席した。

「NOTTV」では、月曜日から金曜日まで、毎日7時間の生番組「notty★LIVE」を放送する。司会には、押切もえさん、敦士さん、加藤夏希さん、磯山さやかさん、宮地真緒さん、赤井沙希さんを起用。発表会で6人が意気込みを語った。

●押切もえさん

「番組ではコスメやファッション、グルメ、ビューティなど、私も気になる情報をお伝えしていきます。月曜日担当なので、いい1週間になるようにフレッシュな情報を伝えていきたいです」

●敦士さん

「押切さんといっしょに月曜日を担当します。7時間の生放送! 集中しないといけないですね。毎日がスペシャル番組みたいな感じでお届けしたいです。生放送のよさを伝えていきたいですね。僕自身が楽しんでいきたいと思います」

●加藤夏希さん

「まるでマラソンのような長時間番組で、私にとってレギュラーでは最長時間の番組になります。仕事の合間や休憩中など、ちょっと暇なときに見ていただいてクスリと笑ってもらえる番組にしていきたいです」

●磯山さやかさん

「ギネス級の長時間生放送番組ですね。生放送を終えた後『老けたね』っていわれないように、疲れないように楽しくお送りできたらと思います。リアルタイムの情報をすぐお届けする番組ですので、私も番組のなかで幸せな報告ができるように頑張りたいです」

●宮地真緒さん

「司会は初めてで、しかも7時間の長時間生放送。いまからすごく緊張しています。Twitterなどで、みなさんにも参加してほしいです。皆さんと楽しめる番組にしたいです」

●赤井沙希さん

「日本初のスマートフォン専用テレビということで、新しいメディアの可能性にわくわくしています。父(赤井秀和さん)のチャレンジャーのDNAを受け継いでいるので、7時間生放送という大きな課題にチャレンジして番組を盛り上げていきたいです」

「NOTTV」は、3月中にテスト放送を行い、4月1日に本放送を開始する。利用料金は月額420円。専用チューナーを内蔵した端末は、NTTドコモが3月から販売していく。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング